open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 美容 」に関する記事

女子力が上がるパーツとは?


スポンサードリンク

こんにちは、

水戸市見和の

もうこれ以上

髪の毛を絶対に傷ませたくない

貴女の美容室


オーナー高橋です。


世間は三連休みたいですね。

ちょっと、最近多いよね。連休。

美容師には関係ありませんが。


フラックスは三連休も元気に営業中です。


さて、今日は 皆さん大好きアイメイクの話でも。

と言っても、車のアイメイクの話です。


今時は ヘッドライトの上や、

下 もしくは全体がLEDで

ピーーーって光るじゃないですか。

IMG_8573


こんな感じでね。

カッコ良いですよね。

やっぱ、一世代古いと

IMG_5737
色も黄色っぽくて

ちょっとやぼったいのです。

まぁ、そんな所

女性は気にしないかもしれませんが

男ってやつは、そんなところが気になるんです。

IMG_7999
もう、最新型になると

青白さも一層激しくなります。

しかし、こんな

どうでも委員会は置いておいて

なんとも


女性らしい発想のアイテムがございます。

スクリーンショット 2015-10-09 23.32.34
出典 :instagram

もう、車にも

まつげの時代ですよ。

車種にもよると思いますが

え?マセラティにも!

eye6
出典 :carlahes

女子力高いアイテム間違いなしです。

でも、本当の女子力アップは

こういうことなんですけどね。


o0480017113440486225
8月上旬

o0480015213440486234
9月下旬

水戸の美容室フラックス

スタイリスト塚本のブログより。



2ヶ月で、モテまつげになれたのは

o0480024413440486216
本気で伸ばすまつげ美容液

「EGUTAM」のおかげ。

もう、これ以上伸びなくていいよ。

って方は使わなくて良いです。

でも

クリスマスまでに、本気で女子力アップしたい方は

お早めに★

フラックスで販売中です。


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得