open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 スーパーカー 」に関する記事

車以外の楽しみもあります。


スポンサードリンク

こんにちは。

水戸 美容室

ヘアワークフラックス

なぜ、いつも

首都高 小菅 で事故が起きているのか

不思議な

オーナー高橋です。


今日は、

ただ単に 東京モーターショー に行ってきた。

って話です。

次のお買い替えの参考にでもしてください。


第44回東京モーターショー

先日も書いたのですが



どうしても、生で見てみたくて

わざわざ行ってまいりました。


そこで、気になる車の写真と
コンパニオンの写真を撮って

サーーーっと帰ってきました。

やはり、一番混み合っていたのは

IMG_8755
MAZDA RX-VISION
でした。

なぜか、駐車場も

マツダの車が多かったような気がします。


シェアは少なくても

根強いファンがいるメーカーなんでしょう。


きちんと熟成して

1000万円クラスの車に仕上がったら

是非とも購入したい一台です。

妻は、このマツダのマークが

どうしてもカモメに見えてしまうらしいです。

11de653116feac0fc35eb34bd15e9fecfb5d2c001402895820

出典:まとめ


そして、次は
IMG_8745
BMW M4 GTS

このぱっと見、4シリーズ

な感じですが、

随所にやる気が漲っています。

後ろの座席は取っ払って

大きな羽根がついています。

こちらは、知り合いが購入予定なので

乗せてもらいましょう。

購入は抽選だそうです。


そして、「007 SPECTRE 」の予告を見てから

気になっている
IMG_8748
RANGE ROVER SPORTS SVR

きちんと、タイヤの後ろに

穴も開いている

スーパーカーを意識した

SUVです。

トムフォードのスーツを着て

乗ってみたい一台です。


番外編としては

IMG_8758
CITROEN C4 CACTUS

こちらは

買わないだろうけど

なんだか面白そうな車

です。

SUVと言うか、何というか

遊び心が満載の車です。

ミニバンなんかよりも

家族で乗ったら楽しそうな車です。

まぁ、その他

ほとんどのメーカーを

ざっくり見てきたのですが

あまり、心の惹かれる車は

ありませんでしたが、

最近のスズキとマツダのデザインは

なんだか、わかっている感がでていましたので

今後に期待です。



今週末まで開催なので、

水戸の美容室 ヘアワークフラックスで

髪の毛を綺麗にしてからお出かけなんて

おしゃれですよね。


4時以降のチケットが安くておすすめです。


あ、あと

全然興味が無かったのですが

ダイハツのブースのコンパニオンが

一番良かったと思います。

と、思っていたら

やはりそうだったみたいです。

スクリーンショット 2015-11-07 0.51.47
出典:美人揃いのダイハツコンパニオン

22番かな〜

男性の方

車以外にも楽しみがあるので。

ご参考までに。


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得