open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 お店の事 」に関する記事

ずぼらすぎた結果


スポンサードリンク

こんにちは。

美容院 水戸市 の

ヘアワークフラックス

#playforparis

って、なんだかもやもやすると思っていたら

やっぱり、気づいていた方も多いんですね。


のオーナー高橋です。

 

話はかわりますが、

先日、ずぼら美容部長の話を書きましたが

もう読んでいただけましたでしょうか?



この部長

ニュースレターのおまけ

1500個のシャンプーサンプルを

数えておくように命じたのですが

放置しており(ずぼら発揮)

先日数えた結果、発注ミスで

400個足りないという事実が発覚しました。

 

で、どうするか?

 

400個はしれっとおまけ無しハズレ

felix3

出典:tokyo everyday life

にしようかなと思ったのですが

ブログで、おまけ入れるよ!

って以前、言ってしまったので

それも申し訳ないので

 

夏のニュースレターで過剰発注(これもずぼら)

 

してしまった

”ガンバレワタシ”

の在庫でまかなおうという結果になったことを

ここにご報告致します。

 

「え〜シャンプー欲しかったのに!」

 

とお怒りの声が聞こえてくると予想されますが

こちらをご覧ください。

 

t02200315_0800114713429877441

 

雑誌「anan」のモテコスメ

を受賞しております。

 

で、このガンバレワタシ

通称”ガンワタ”

これ、多分塚本が言い始めたんだと思うのですが

 

⚪︎お子様から、お年寄り、男女問わず使える
⚪︎酸化が原因でおこる、老化を防げる
⚪︎なにより、これ一つでも大丈夫
⚪︎疲れた時や、中々自分に時間をかけられない方には最高
⚪︎M3.5を、ジェル化させたものなので安心
ガンバレワタシです
私は、略してガンワタと呼んでいます

出典:モツコの部屋20150608

もう、こうなると

どっちがあたりかハズレかわかりませんが

必ず全員にオマケが入っておりますで

ご安心ください。

11月末には、皆様のポストにお届けいたします。

もし、住所が変更になって届いてない!

って方はこちらまでご連絡ください。


029-254-1225


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得