open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 美容 」に関する記事

加齢は華麗


スポンサードリンク

こんにちは!

水戸 美容室 ヘアワークフラックス

ちょっとネットで話題の

 

スクリーンショット 2015-11-29 23.13.42


「みと肛門クリニック(みとこうもんくりにっく)」

ついに水戸市に「みと肛門クリニック」が爆誕 ネットも反応

に、ネーミングのセンスを感じた

オーナー高橋です。

 

もしかしたら、

 

マツコが出ている番組 「月曜から夜ふかし」

に出るらしいです(クリニック関係者情報)

 

話は変わりますが

007の新作もうすぐ封切りですよね。

 

1$_V?_Job Name

 

https://www.facebook.com/JamesBond007JP

MI6で働いたことのある私としては

気になる映画ですが

 

もっと気になるのが

ボンドガールです。

今回は、モニカベルッチ(51)と言う

イタリアの宝石の異名を持つ女優です。

IMG_8836

 

我が家にも写真集があります。

 

ボンドガール上最年長ですが、

とても素敵な発言をしているので一部抜粋をいたします。


問題なのは40歳を超えた女性は
性的な欲望の対象にならなくなるということ。
(見る目のない)気の毒なベイビーたち。
ある年齢を過ぎると、
女性はただ家に居てパスタを作っていなくちゃいけないらしいわ。
これってとても男性的な見方よ。
でも、これは変わってきている。
女性たちについての別の見方があるって、
彼女たち自身が変わってきているから


そしてこう続けます


母になって、子供を持つという変化も好き。
体や顔が変わるのが気になったとしても、
それって興味深いことだと思うの。
なぜなら人生へ違ったアプローチができるから。
内面の美しさが、若さの美しさに置き換わるのよ」。

出典:シネマトゥデイ

近年、

どうしても若く見られたい症候群がエスカレートして

ただの若作りになってしまう傾向にありますが

このモニカベルッチのように

加齢と言うものに対して

華麗に対応している方が美しいと思う私は

年を取ったからでしょうか?

 

アプリで若作りの加工をするよりも

その年齢を美しく生きると言うことが

若さの秘訣だと思う

 

ボンドガールよりも

ボンドカーの方が気になる

459929308

 

出典:AstonmartinDB10

 

007に憧れる高橋がお送りいたしました。

R0011581


出典:ニュースレター冬号


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得