open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 お店の事 」に関する記事

最後のお願いにやってまいりました。


スポンサードリンク

こんにちは。

水戸市の美容院

ヘアワークフラックス

IMG_8830 (1)

 

メンズフラックス丸田のヘッドアクセを見て

「ああ、御墓参り行かないとな」

と思った

オーナー高橋です。

 

12月になって

本当に寒くなりましたよね。

 

寒いと、首元がスースーするじゃ無いですか。

スースーすると

みなさん、タートルとかパーカー着るじゃ無いでかぁ。

それで美容室来るじゃ無いですかぁ。

 

切りづらいじゃないですかぁ。

 

o0480061913502817716

 

この写真わざとですよね。

ひとつウエノ男になる。

 

毎年毎年、

これをネタにブログを書かせてもらっておりますが

 

なぜこうも減らないのか?

って思っちゃうんですよ。

 

昨日も書きましたが、

絶妙なラインのボブをカットするときなんて

IMG_1923

 

首を引っこ抜いて切ってやりたいくらい

邪魔です。

 

まだ、ジップアップだったら

首元シャーーーって開けてもらえるから良いけど

 

タートルだったりプルオーバーだったりすると

残念ながら脱いでもらうしかございません。

下着は必ずご着用ください。

 

もしくは

カットラインなんて考えずに

超適当に切らせていただきます。

 

それくらい重要なんですよね。

首元って。

 

もし、首元が寒いのなら

あえてVネックのニットを着て

首元にボリュームのあるマフラーで

コーディネートする方が

外したときのギャップに男は萌えるってもんです。

 


冷たい風が吹きつける季節は、
あったかいマフラーやストールが必須アイテムに。
首もとを暖めると、体温を逃がないだけでなく、
体全体を暖める効果があるそうです♪

1ebae54a-s

 

出典:ぐるぐる巻いてほっこり暖かい♪ マフラー&ストールのおしゃれコーデ♪

 

もう、今年はこのネタでブログは書きませんので

よろしくお願いいたします。

 

冬のセール大好評なんですが

2015FLUX_wintersale2_out_pix

 

2015FLUX_wintersale1_ou_pix

残念ながら

 

「いつかの石けん グレープフルーツ味」

販売終了

もずの魔法ローション(小)こってり

在庫切れ(明日入荷)

 

です。もし、欲しいものがある場合

一度お電話でご確認ください。


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得