open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 美容 」に関する記事

未来の子孫のために今できること


スポンサードリンク

こんにちは!

水戸市の美容室

ヘアワークフラックス

ブログの更新は8時45分を心がけている

オーナー高橋です。

 

12月に入って早9日がすぎました。

残り

ちょっと待ってください

引き算苦手なんで

 

残り22日ですね。

 

まぁ、この22日の間

世の中の女性をときめかせるクリスマスまでは

 

ちょ、

ちょっと待ってください

15日ですね。

 

まぁ、それよりも前に

忘年会とか、クリスマス会、 

発表会みたいなイベントが多いですよね。

 

facebookにも、そのようなイベントが流れてきます。

 

o0480036013506169097

 

「忘年会でうぇ〜い」

(社長は呼ばれていない)

みたいなね、

 

で、こんな写真見て何を思いますか?

 

お酒の種類?

料理?

いや、女性だったらお肌とか

 

髪型ですよね。

 

いや、そうじゃなくても

写真に残ったり、

投稿されちゃったりするのですよ。

 

で、自分で見返した時

「ああ、根元のカラー…」

みたいに、なったりするじゃないですか。

 

自分じゃなくても

美意識高いお友達が

 

「ああ、この人の髪型残念」

 

ってなってるんですよね。

 

友人とか、家族の会話の中で

 

半永久的に残る写真に。

 

ご想像ください。

あと100年後、何かのきっかけで未来の子孫(セワシくん)が

blog250421_5

 

うっかりこの写真を見て

 

「ああ、平成ってこれなんだ」

 

って思われたら、

いや、

「逆にナウいよね」

って思われたら、

日本のファッション業界を変えてしまうほどの

大事件に発展してしまうかもしれませんので

 

年末に髪を綺麗にしておくことをオススメいたします。

 

029-254-1225

 

みなさん、10年前の写真見て

素敵!って思えますか?

私は、10年前生まれて初めて外車を、

新車で買いました。

 

260万円の車を

5年ローン(残価設定で)

CIMG0880

 

今でも、もう一度乗りたい車ナンバーワンの

ミニクーパーです。

 

それよりも、何よりも

今よりも10歳若い自分が

今よりも太っていることに驚きです。

 

10年後の自分に自慢できる今を作りましょう。

 

いや、写真て怖いね。


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得