open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 STAFF 」に関する記事

ヘアアレンジとか、波ウェーブとか流行りのスタイル


スポンサードリンク

こんにちは

水戸市の美容院ヘアワークフラックスのオーナー

IMG_8928

 

久々にイクラを食べるために

白米400g昼間からかっ食らった

高橋のブログです。

 

北海道の美容師

鈴木さん!ありがとう!

 

いや、先日

久々に変な汗を背中からじとーってかきました。

それは何かっていうと、

仕上げ時に

 

「今日お出かけだから、簡単にアレンジお願いします☆」

 

ってね言われたんですよ。

長年担当しているお客様に。

 

「いや、アレンジもう私はやらないって言ってますけど?」

なんて、心の中で100回呟いて

Twitterにも投稿しようと思いましたが

 

まぁ、

アレンジが得意な女子スタッフを多く抱える

フラックスのオーナー高橋

今回も、誰かに外注しようかな

と思って周りを見たら

IMG_8582

 

全員手が塞がってんじゃん!

どうする、俺?

 

「高橋、自分でやるってよ」って空気です。

しかし、私は

 

 

 

疾きこと風の如く、

徐かなること林の如し、

侵掠すること火の如く、

動かざること山の如し

社長室に篭ってYoutubeを見まくっているが如し

 

ヘアワークフラックスさん(@hairworkflux)が投稿した動画

イメトレ通り、人生初めてトライした

外人風波ウェーブを成し遂げました。

 

あまりにも、変な汗かきすぎて

うまく行きすぎて仕上がり写真を撮り忘れました。

 

しかし、今後よっぽどではない限り

そんなことはしませんので

アレンジをお願いしたい場合は、

私以外のスタイリストをご指名ください。

 

心よりお願い位申し上げます。

アレンジ用のヘアアクセ残りわずかです。

12313575_1209580932392606_6781560260411562885_n

 

仕上げ時にささっと

誰かにまとめてもらって

買って行ってください。


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得