open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 STAFF 」に関する記事

ものは捉えよう


スポンサードリンク

こんにちは。

水戸市、見和、美容室

ヘアワークフラックス

22日は最後の定休日と言っておきながら

25日(金)はしれっとお休みする

オーナー高橋のブログです。

IMG_8975

 

メリークリスマス。

 

毎週金曜日は、オーナー高橋のいない日

言わば、従業員にとっては

 

超ラッキーな日

 

です。

手が空いているスタッフがスタッフルームにいると

「長時間スタッフルームの警備ご苦労様です」

とか嫌味を言われない1日です。

ご来店お待ちしております。

 

と、まぁ可愛いスタッフッ達なんですが

先日、

Facebookや、ブログ、google+などに使う写真を撮影いたしました。

いつもは身長順に並ぶのですが

FLUX04

 

なんだかこれだと

菊地がオーナー感でてしまっていますよね。

美容室にこういうオーナーいそうだし。

 

従業員も増えたんで

まぁここで一発オーナー感出すために、

撮影し直しました。

12391991_954223794653011_5324489342773292312_n

 

ちょっと、オーナー感出ましたよね。

いや、何か一人だけ前に出ている?

って感じの顔の大きさです。

 

実際、前かがみになって前に出ているんですよ。

多分。

 

顔の大きさって、皆さん結構コンプレックスでしょうが

私の場合そんなに気にしていません。

 

「遠くにいても目立って良いし」とか

 

おでこが広いことも一度も悩んだことはありません。

 

「おれ、脳みそ詰まっているし」

(脳の大きさと頭の良さは関係ありません)

 

と、前向きに捉えております。

孫正義さんも、こう言っております。

 

 

と、言いながらも

プロにレタッチをしてもらって、

ちょっと小さくしてもらおうと考えております。

 

フラックスは31日まで営業です。

 

 

 


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得