open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 STAFF 」に関する記事

座右の銘は四字熟語ではありません。


スポンサードリンク

こんにちは。

茨城県 水戸市 見和 見川地区

くせ毛 ダメージ でお悩みの方が多くご来店する

ヘアワークフラックス

IMG_9220

 

国家試験の練習をするスタッフを見て

自分が2度も落ちたことを思い出した

オーナー高橋です。

 

まだ、フラックスに来たことが無い

又は、担当者以外は

どのようなスタッフが働いているかわからない

お客様のために

 

スタッフ紹介の動画を作るために

営業中、仕事もせずに店内でカメラをまわしております。

 

そこで、スタッフ全員の紹介動画に

ちょっと座右の銘的なテロップでも入れようと思い

とりあえず、妻に聞いてみたところ座右の銘は

 

「なんとかなる」

 

だそうです。

 

深いお言葉です。

気分が優れなく、家事を放棄し

IMG_9201

 

私の晩御飯がオリーブのみでも

 

「なんとかなる」

 

んです。

以前読んだ本に

 

「やりたくないことはやらなくていい」

 

みたいな事が書いてあり、

逆に

「やらなければ誰かがやってくれる」

と書いてありました。

 

まさに、「なんとかなる」の境地ですね。

 

私も座右の銘

5facdd0b

 

死ぬこと以外かすり傷

 

のように

失敗を恐れずに、なんでも挑戦しようと思います。

 

スタッフ紹介動画

ご期待ください。

 

こちらも作り直しておりますが、店内紹介動画です。


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得