open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 お客様の声 」に関する記事

まつ毛をあの手この手で金儲けの手段にしようとする件


スポンサードリンク

こんにちは。

茨城県水戸市見和、見川地区

クチコミのご来店が多く

一般ファッション誌にも紹介された美容室

ヘアワークフラックス

IMG_9164

 

オーナー高橋のブログです。

 

まつ毛エクステって

美容師免許を持っていないと施術してはいけない

というルールもどうかと思いますが、

決められたことはきちんと守らなくてはいけませんよね。

 

しかし、最近はなんと

「セルフ方式」と言って

自分でまつ毛にエクステをつける方法を指導して

お金を貰う。

 

という、新たな法の抜け道を突くような

金儲けビジネスが横行しているらしいです。

 

スクリーンショット 2016-01-11 22.47.13

出店:国民生活センター

まつエクサロンで着けても

接着剤が目に入った

まぶたがかぶれた

と言う問題が浮き彫りになり

規制が入ってしまったこの施術

 

リスクを背負ってまでも

自分でやったほうが安くてお得☆

なんて考えは起こさないほうが良いと思います。

 

そんなリスクを犯さなくても

これを毎晩塗っていれば

確実に増えて伸びるんですけどね。

o0480024413440486216

2ヶ月でメーテルまつ毛

EGUTAM(エグータム)

o0480017113440486225


before

o0480015213440486234

after

 

2ヶ月で5800円(外税)

 

これが安いか高いかはご自分の判断に任せますが

少なくとも、失明のリスクはほぼゼロです。


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得