open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 STAFF 」に関する記事

SMAPとか書いちゃえば、IINFER(いいねふえる)はずだよね。


スポンサードリンク

こんにちは、

水戸市見和、見川

笠間から通うスタッフも多い美容室

ヘアワークフラックス

IMG_9313

 

SMAPの

解散問題についてインタビューされるも

よくわからないので、神回避した

オーナー高橋のブログです。

 

 

すんません、

せっかくお声掛けいただいたのに

フジテレビのクルーの方。

 

 

 

まぁ、ご意見もいろいろあると思いますが

46歳のおっさんは、正直

「何でこんなことで大騒ぎするんだよ…」

です。平和ですね。

 

 

で、もう一つ芸能ネタで言うと

最近気づいたのですが、

北川景子って綺麗ですよね。

ノーマークでした。

 

 

義妹に瓜二つだったんで聞いてみたら

IMG_9315

 

やっぱ、そうだったみたいです。

 

平和ですね。

 

で、この北川景子さん

女性のなりたい顔NO.1らしいです。

 

なりたい!って言うのは自由です。

 

本気でなりたいなら、

整形でもなんでも

すればいいじゃんとか言うのは

汚れた大人の言うことであって

あくまでも、

 

「私、北川景子に憧れているんだよね」

 

ってのが

良いポジショニングだと思って

言っているのだと

私は冷静に分析いたしました

 

 

そういえば、

当社で働いていた若いスタッフが、

東京の有名美容室に憧れて

そこで働きたいので辞めます

と言って入社半年で円満退社し、

結果どうやら働けるようになったみたいです。

名前はこの時点で思い出せません。

 

まぁ、彼女の並ならぬ努力もあった結果で

素直に凄いことだと思います。

 

 

この、目標が通過点なのか

到達点なのかはよく考えて頑張って欲しいと

応援しています。

 

皆様も、このSMAPの独立問題や!?

(そこに絡めるのかよ)

 

北川景子になりたい問題

 

又は、当社のスタッフの事例を参考に

 

なっておしまいなのか

なった先になにがあるのか?

を考えて行動すると

 

案外

「やっぱや〜めた」ってことになる場合もあると思います。

 

SMAPやめて、一人になったところで

この後どうするのか?とか

 

北川景子の顔になったところで体型が…

 

みたいに、冷静に今の自分と向き合いましょう。

また、それに伴う弊害も考慮した上で

 

それでもどうにかしたいなら

明日死んじゃうかもしれないので

整形でも、独立でもなんでもしてみましょう!

 

「何か欲しい物があったら、

 つかみ取ってみること! 

 気に入らなかったら手放せばいい」

スウェーデンの有名ユーチューバーの言葉です

 

 

 

責任は取りませんけど。


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得