open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 お客様の声 」に関する記事

「今年最初の雪の華をぉ〜」っていい曲ありますよね。


スポンサードリンク

こんにちは。

茨城県、水戸市、見和、見川地区

水戸市で動画配信NO.1の美容室

12642751_1714735108748709_6921607755814404818_n

 

ヘアワークフラックス

オーナー高橋のブログです。

 

 

大好評

今日の動画です。

 

 

ヘアワークフラックスさん(@hairworkflux)が投稿した動画


朝、「誰か動画撮れる人いる?」

って聞いたところ、

大貫がさくっとやっておりました。

 

ピン2本です。

 

このレベルであれば、

お客様でも簡単にできますよね。

 

色々撮影するためにカメラ持って

店内うろついていると

面白いものも発見するんです。

 

IMG_9379

 

無駄に字がうまい

メンズフラックス丸田ですが

どうやら、「冬」が降るらしいです。

 

多分、「雪」と書きたかったのでしょが

自信満々で書いております。

 

残念ながら、雪は降りましたが

冬は降りませんでした。

 

そんな、メンズフラックスも

本家フラックスに負けないくらい

情報を発信しております。

 

 

youtubeやインスタでの動画配信の為の撮影が始まってます。皆さんのちょっとした疑問におこたえ致します。お楽しみに♪

Posted by 水戸市のメンズ専門美容室 メンズフラックス on 2016年1月28日

 

男性じゃなくても「いいね!」してくださいね。


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得