open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 お客様の声 」に関する記事

古いものはいい思い出として、記憶のどこかにしまっておこう。もしくは捨ててしまおう。


スポンサードリンク

こんにちは。

茨城県、水戸市、見和、見川地区の美容室

ヘアワークフラックス

 

30代、40代の方々

どうせ、根元だけだからって

セルフカラーを続けると

大変なことになりますよ。

(ビゲンって昔からありますよね)

 

と、何度も忠告をしているのですが

やはりお値段と、お手軽さに負けて

染めてしまう方が多い事にがっかりしている

オーナー高橋のブログです。

 

絶対髪の毛傷みますからね。

 

そうそう、

昔からで思い出しましたが

こんなアプリがあるんです。

IMG_9339 (1)

 

音楽を

カセットテープ風に聞かせてくれます。

 

お小遣いを貯めて買った

クロムテープやメタルテープもございます。

私的には胸熱です。

 

メタルテープに録音してたな

菊地桃子。

 

で、昔話といえば

こんな話を知り合いにされました

 

アラフォー友人
元カノ(10年以上前の)から、結婚しちゃうから最後に会いたいって電話が来たんだよ。
アラフォー友人
でも、その元カノ5歳年下だったから今、35歳くらいかー
綺麗な思い出でとっておけ

 

いや、これ35歳がどうとか

アラフォーがどうとかいう話ではなくて

 

脳内で若かった時の容姿と

キラキラした思い出で、

絶対美化しているから、今会ったら

 

「何か違った」

 

ってなるんですよ。絶対。

 

美意識が高いと言われる芸能人

私が好きだった菊地桃子でさえ

imgc1306f8c3deyps

 

出典:MARBLE

 

10年以上経てば、

どうなっているのでしょうね。

 

ましてや、一般人

10年後の容姿なんて

 

と考えたら、脳内補正したままの

キラキラした姿で終わらせていた方

がお互いのためだな。

と私は思います。

 

先日も、15年前の妻の写真を見て

「変わったな」と言ったら

「お前もな」と言い返されました。

CIMG0829

 

いや、変わって無いし…

と、言いたかったのですが

やっぱ、変わってますよね。

 

ただ、二人とも適度な運動と、

糖質摂取の見直し

酸化防止のために

お肌と顔に電子トリートメントたっぷり

なので、一般よりは進みが遅いと思っております。

 

銀河鉄道999のセリフ

 

「時間は夢を裏切らない、夢も時間を裏切ってはならない」

と、言うように

10年後のトキメキを維持するために

是非フラックスにお越しください。

1000103_678967415453963_393320705_n

 

10年は無理ですが

7年分の若さを取り戻せます。

 

 


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得