open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 お店の事 」に関する記事

車の運転は自信があるほうでしたが


スポンサードリンク

こんにちは。

茨城県、水戸市、美和、見川地区の美容室

IMG_8518

 

フラックスの駐車場が

いつかこうなることを夢見る

オーナー高橋のブログです。

 

常連様はご存知かと思いますが

フラックスの専用駐車場は

IMG_5573

 

このようなポールが立っております。

9台分あるのですが、

ちょっと場所によっては

停め辛い場所もございます。

 

IMG_9457

 

一番ハジです。

ここはバックでガーッと入って

キュって入れなくてはいけないので

「我こそは頭文字D」

という男性のお客様におすすめです。

 

女性スタッフにちょっと尊敬されます。

 

又、女性の方はなるべくお店の正面や

スクリーンショット 2016-02-16 8.31.45

 

大きな看板の下が停めやすくなっています。

 

バックが下手なのが見られるの恥ずかしい

という方もおられますが

 

安心してください。

「誰もそこまで見ていませんよ」

 

なるべくスタッフが誘導致しますが、

正面の4台分はもともとすぐに停められるように

ポールも下げてありますので

お気軽に駐車してください。

 

車の運転といえば

私も車バカで自信がある方だったのに

最近のナビアプリは

余計なお世話もしてくれるんですね。

 

IMG_9443

 

69点て…

 

みなさま安全運転を心がけましょう。


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得