open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 お客様の声 」に関する記事

好きなの読めば良いじゃん!決して笑ったりしないから。


スポンサードリンク

こんにちは

茨城県、水戸市、見和、見川地区の美容院

ヘアワークフラックス

昨日から代車で来た

ジャガーという車

 

70歳くらいになったら多分好きになれそうだな。

と思うオーナー高橋のブログです。

 

IMG_9597

 

超高級車で

コンビニ弁当買いに行ってみました。

 

70歳で思い出しましたが

本日、大きいお姉さまと

会話をしている最中

 

今の自分は

どの雑誌を読んだら良いかわからない。

 

と、超どうでも良いお悩みを相談されたので

詳しく光文社の雑誌を例に取って

説明いたしました。

JJ  

女子大生〜25歳(フラックスにはありません)

CLASSY  

アラサーOL 

VERY

35歳くらいまでの主婦

STORY

アラフォーのお姉さま

HERS

50歳バッチコーイ(フラックスにはありません)

 

ってね。

o0671037313596613143

 

フラックスでは

スタッフが年相応過ぎる

雑誌を持って行って

お姉様方を傷つけないように

自分で選べるシステムを取っております

t02200293_0640085313012547893

 

年相応の雑誌を読んでも

若目を読んでも

笑ったりはいたしませんので

お好きな雑誌をおえらびください。

 

20代でも家庭画報を読む方を見ると

センスあるな

と思ってしまいます。

 

実際、20代の自分が

40歳とか50歳になる

いや、70歳になるイメージなんて

できないと思いますが

今、アプリでこんなことができるんですよね。

スクリーンショット 2016-03-19 23.48.14

 

みの里ばぁさん…

 

 


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得