open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 求人 」に関する記事

「キラキラ主婦」とか「キラキラ女子」ってカテゴリーがあるみたいですね。「キラキラ美容師」ってのもありますよ


スポンサードリンク

こんにちは。

水戸美容室ヘアワークフラックス

お休みは、スーパーカーでツーリングが趣味の

キラキラ経営者オーナー高橋です。

20160424121210210

 

イメージです。

(ちょっとした知り合いのお車です)

 

まぁ、実際

お休みは中古車サイトとにらめっこです。

スクリーンショット 2016-05-03 22.54.43

 

水戸じゃ家が買える値段!

 

と、SNSに投稿される架空のキラキラ感と

実際の自分のギャップが

話題になっている昨今

 

まずは、泣けるこの動画をご覧下さい。

 

見ていて辛いですよね。

朝起きて、ランニングして

仕事は順調で、アフターはデート

夕食は体に優しいものを摂って…

スクリーンショット 2016-05-04 8.36.38

 

よく見かけますよね。こんな写真

 

美容師のブログなんてだいたい

こんなキラキラ感を発信しています

明日はお出かけだから

スタッフにカラーしてもらいました☆

 

IMG_9923

 

実際、お疲れのようで

ほとんど寝ておりました。

 

燃え尽きるまで頑張っているママ美容師を

応援したいと思っています。

 

と、キラキラオーナーぶる。

 

東京で仲間たちと酒飲んで「心友」とかいう

キラキラ美容師に疲れて

帰省した方も多いと思います。

 

地方で

 

しっかりとした技術を覚えて

しっかりとした収入を得て

しっかりとした制度

(社会保険完備、ボーナス有り!)

 

の美容室で働きたい!

 

という、

将来をしっかり考えられる美容師募集です。

 

あなたを、しっかりとした制度と教育で

お迎えいたします。

 

電話 0292541225  担当ナツコ


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得