open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 お休み 」に関する記事

フラックスのお客様が旅行に絶対持って行って欲しいと思うもの


スポンサードリンク

こんにちは

水戸美容室ヘアワークフラックス

オーナー高橋のブログです。

今日までフラックスはお休みです。

こんな丸見えトイレで用をたすなんて

リゾートとは恐ろしい場所です。

ヘアワークフラックス高橋

 

この時期GW旅行の後遺症で

髪がバサバサになってしまった方が

多くご来店されます。

 

なので、

「紫外線で髪が、肌が…」ってならないように

必ず持って行って欲しいものを

紹介します。

ヘアワークフラックスシャンプー

 

1、シャンプー

これは基本の「き」です

1日だけなら良いかなって

備え付けのシャンプーで洗ったら

髪がガサガサ…

って結構あるあるです。

小さいボトルに入れてお持ちください。

 

M3.5 ヘアワークフラックス

 

2、電子トリートメントM3.5

紫外線による肌と髪の「酸化」

ダメージ、シミ、しわの原因になります。

アフターケアとしてお使いください。

こんな可愛いミニボトルもございます。

1泊ならこれでギリギリです。

 

ヘアワークフラックス 電子トリートメント

できればこのサイズをお持ちください。

 

この二つさえあればどうにかなるはずです。

そして、この先は

私個人のおすすめです。

 

ヘアワークフラックス本気水素

 

本気水素

もずの魔法ローション

 

旅先ではついつい飲みすぎてしまいます。

次の日のスケジュールもあるので

しっかりと二日酔い予防を。

 

そして、紫外線を浴びたり

シャワーの水が合わなかったり

肌が弱いチームとしては

しっかりと「もず」で保湿

旅先でアトピーになったらたまりませんね。

 

ヘアワークフラックス トラベルキット

 

そして、そんなアイテムがギュッと詰まった

トラベルキットは

フラックスFacebookページ

いいね!でプレゼント!

 

旅のお供にどうぞ。


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得