open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 お店の事 」に関する記事

まつげ美容液入れちゃいました


スポンサードリンク

もう皆さんはエグータムはご存知ですよね

まつ毛美容液 EGUTAM

 

そんじょそこらの生ぬるいまつ毛美容液と違って

確実に伸びる美容液です。

 

なんと!累計800000本、(2016年9月現在)

も売れています。

 

確実に伸びる分濃度も、

他商品と比べ、非常に高いです。

 

そのため、付け過ぎると腫れる

といったトラブルが発生しておりました。

 

2度づけ厳禁!!

 

使用上の注意で、

いくら付け過ぎはダメだと申し上げても

 

「早く生えてほしいから、何度も塗るに決まってるじゃん!」

 

と、おっしゃる方もいます。

気持ちはわかります。

 

そのようなお客様の声を

開発メーカーに訴えたところ

 

「もう、これ以上濃くは出来ません。」

 

と。非常な答えが返ってまいりました。

 

しかし、メーカーにもそのような声が沢山あったらしく

もうこうなったら、

塗布時間を増やすしか無いという結論に至ったようです。

 

昼間もつけるしか無いなと。

 

まつ毛の根本に塗るとすると・・

現実的な選択肢としては、アイライナーに混ぜるしかない。

 

で、ようやく出来ました。

 

ガットラッシュ。 ガット=猫 イタリア語

猫のように、眼力を強くするためのものです。

 

定価2400円

本日から取り扱い開始です。

ガットラッシュ

 

 

特徴

特徴1>>

まつげ美容成分で、まつげを健やかに!

 

アカツメクサ由来のイソフラボンとペプチドの混合により、

まつげを健やかに育みます。

 

 

特徴2>>

4種のまつげサポート成分でハリ・コシUP!

 

肌の状態を整えるビタミンB群パントテン酸の誘導体成分が、

まつげにハリやコシを与えます。

 

 

特徴3>>

こだわりの極細筆

 

0.08mmの極細筆で初心者でも滑らかに描け、
目尻のはねまで描きやすい!

 

 

特徴4>>

ウォータープルーフで、くずれにくくにじまない

 

ウォータープルーフで汗や皮脂に強く、
水分がついてもパンダ目になりません。

 

 

特徴5>>

お湯でするんと簡単オフ

 

常温の水分には強いですが、

お湯にだけ溶けるので、メイク落としの手間がかかりません。

 

これで伸びなかったら諦めてください。


スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業

茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得