open 平日/10:00-20:00 土日祝/10:00-19:00

close 毎週火曜日•第3月曜日

BLOGTOP

「 美容師 2016年03月」に関する記事

無免許運転までとは言いませんが、資格がある場所での施術をオススメします。



スポンサードリンク

こんにちは。

近隣の美容室が今年に入って2件も…

に気を引き締めなくてはいけないと思う

水戸市、見和、見川地区の美容室

ヘアワークフラックス

オーナー高橋のブログです。

フラックスのお客様が93%以上施術されている

電子トリートメント

全国で2300件しか無いのですが

さらに、プロフェッショナル認定店

というのは50店しか無いんです。

pro591x591-300x300

 

ま、フラックスは当然

その50店舗ですけどね。

 

美容師の無免許問題

ってのが20年くらい前にございましたが

ようするに

「免許なんてもってなくても

 ウマけりゃいい」

っていう、技術職の悪い風潮ですね。

 

この電子トリートメントも

ただふりかけるだけで、

「はい5000円」

って請求するサロンもあるそうです。

フラックスに来て

本当の使い方ってのを知ってください。

o0480026413576311210

 

スタッフを使っての実験

まもなく公開いたします。

スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業 茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得

〜納め。と言いますが、ただ普段通り1日が過ぎ、1週間が過ぎ、1ヶ月が…



スポンサードリンク

こんにちは。

水戸市の美容室ですが

笠間市(旧友部含む)からのご来店も多い

ヘアワークフラックス

妻の購入したニットを見て

「お前、ジ・アルフィーのファンだったの?」

IMG_8995

 

と結婚15年目でも新しい発見があるもんだなと思った

オーナー高橋のブログです。

 

この時期になると

流行っていますよね

 

#〜納め

 

だいたい昨日とか、今日が仕事納めで

夜の街に繰り出している方も多いでしょう。

今日、明日が出国ピークらしいです。

 

フラックスのお客様も

韓国や、シンガポール、マレーシアと

海外に行かれる方も多いようです。

楽しんできてね☆

 

私も今日でトレーニング納めでした。

まぁ、来週も行くんですけどね。

IMG_8910

私が通うのはココ

スクリーンショット 2015-12-26 0.23.31

Facebookで 加圧スタジオASAP 検索

興味のある方は自力で問い合わせてください。

 

で、その他の

 

#〜納め

 

というと、3週間に一度カットしている私の

切られ納め

です。

 

普段は、営業中の空き時間に

「丸田、髪切って(育毛ヘッドスパも)」

で、切ってもらうのですが

流石に年末の忙しい時期、私も丸田も

空き時間なんてございません。

 

丸田も、髪が伸びてヅラみたいになった私を見て

(いや、禿げて無いから)

 

「そろそろ、髪切りましょうか?

 あ。BOSS明日お休みですよね

 丁度空き時間があるので待ってますね」

 

って、あたかも私が1日暇な人間だと想定しての

お気遣いありがとうございます。

IMG_8982

 

そりゃ、行きますよ。

可愛い部下が、そう言ってくれるんだから。

 

で、サッパリ切ってもらい

育毛ヘッドスパしてもらって

 

眉も整えてもらって(こちらは大好評のサービスです)

いつもの1.37倍かっこよくなって

スッキリしたところで

IMG_8983

「カットとスパで〜合計」って

 

金払わせるのかよ!

(お釣りは新札です)

 

 

こんばんは。オーナー高橋です。今日は、フラックスの「13年間続けているこだわり」について、書こうと思います。そのこだわりとは?先日お客様に「毎回毎回お釣りが新札で嬉しい」と喜んでいただきました。最近は長財布ブームなの…

Posted by 水戸市 美容室 ヘアワークフラックス on 2015年12月25日

フラックス、メンズフラックスは31日まで営業です。

予約速報は、Facebook 9時の投稿が一番正確ですが

面倒な方は、まずはお電話を!

 

029-254-1225

スポンサードリンク



  この記事を書いた人


代表 高橋正憲 美容歴24年

私立茨城中学校 茨城高校卒 ハリウッド美容専門学校卒業後 都内で11年勤務。 銀座で7年間店長を勤める。

茨城に帰省後1年で水戸市に美容室を開業 茨城県で初めてのカラーアナリスト資格取得